プロフィール アマチュア無線 玄海の離島加唐島 関連リンク 全体のトップページに戻る
バイクツーリング ハイブリッドカープリウス 更新情報
DVD映画鑑賞と映画評 カメラと写真 Shigeの部屋 掲示板

生い立ち 02年までのアルバム 03年のアルバム 04年のアルバム 05年のアルバム 06年のアルバム 年賀状バックナンバー

 生い立ち
僕の名前はハッピーです。
1996年7月28日生まれのビーグル系ミックスです。
お母さんはれっきとした純血のビーグルでしたが、お父さんは・・・知りません。
 ある日突然車に乗せられて
生まれて二ヶ月たった1996年9月28日、僕は見知らぬ人に抱き上げられ車に
乗せられました。見知らぬ人は菓子折を差し出すとそそくさに車を走らせました。
そして、一時間も車に揺られてすっかりグロッキーになりました。着いたところが
今のご主人Shigeさんのおうちでした。それから3日3晩、お母さんが恋しくて
「ク〜ン、ク〜ン」と夜泣きをしていました。
あとでわかったことですが、菓子折の中身は羊羹3本でした。僕はことあるたび
に「羊羹三本でもらった犬だよ」と、ご主人Shigeさんが話すのを聞きました。僕
としてはちょっと自尊心を傷つけられる話なんだよなあ。
おもちゃ大好き(1996.10.11) カメラに気づいて「・・・?」(1996.10.11)